So-net無料ブログ作成
検索選択

はいからさんが通る 映画~♪ [アニメ]

http://haikarasan.net/

はい、チェックは相当~~前からしていたのですが、情報をUPする前に詳細が大分きまってきましたね~(笑)
当時のTVアニメ放送は、作画等で色々あったみたですが~~
今回、こうしてリメイクして頂いて本当に嬉しく思います。
どちらかというと、作者である大和和紀先生作品はヨコハマ物語あさきゆめみしが大好きなんですが・・(笑)
キャストも、密かに心の中で思っていた、宮野真守さんが抜擢されるとは~~!
本当に彼が伊集院さん役になるとは今でも思いませんでした!!
これはも~映画見に行けるかどうかはともかく、ディスクは特典内容次第で是非購入したいですね♪
監督&メインキャストによるコメンタリーとか特典映像とか・・♪

なんといっても、脚本&監督さんが

ガンダムUCるろ剣らんま~と、長くアニメに携わるベテラン古橋一浩監督~てことで、物語構成は本当に期待したいです!
名前の知らない若手さんが監督だったら、ここまで食いつくことは多分なかったと思います・・・(笑)
本当、アニメ業界は、若手さんの育成をもっと頑張って下さらないと~~
オタさん以外アニメに投資しなくなっちゃいますよ~~(笑)
いや~
コナンに続き、久々に見てみたいアニメ映画ですね~♪
ブリーチ、ナルトの連載も終わってからは、なかなかアニメを見に映画館にまでいくことも(サイコパス、たまこラブストーリー以外)円盤を購入することもまったくなくなっちゃったので、嬉しいです~♪
といっても、旦那つれて、これを見に行けるかは謎~ですが(笑)
でも、楽しみなのは楽しみで仕方ないですね♪
早くキャラの顔が見たいです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: