So-net無料ブログ作成
検索選択

銀魂. 328話 希望 [アニメ]

おお~と・・・
今回は・・OPとEDが逆になってる??
そして、彼・・吉田松陽の過去に!!
やはり、彼という人間を死神にしたのは、彼を傷つけ、闇にしてしまった男・・
やっぱ、見れば見るほどに、るろうに剣心に見えてくる!
自分を裏切った奴らに復習した男と少年の出会いと・・
自分を裏切った奴らに人の心を奪われた男と少年の出会い・・
まったく同じじゃないけれど、犠牲者であるが故に力を求めるような所・・・
いや・・・破壊と・・破滅を・・かな・・。
そうして、ここにたどり着いた・・と・・・。
失い、得て、そしてもう一度手放すことになり・・・。
どちらが本当の彼なのか、途中で迷いそうになったけれど・・
結局は、自分との戦いだった・・・と・・。
誰だって多かれ少なかれ闇を抱えている。
その闇に負けるか勝つか・・・、
そして、たった一つの希望を、銀さんへと託したんだね。
そして、神楽ちゃんの方は方で、初めて親子らしい会話・・
切なげに、嬉しげな・・そんな感じの神楽ちゃんの笑顔が妙に大人びてみえるというか・・凄く好きです。
そして、ここで、OPが挿入~
俺達の戦いはここから~てな感じで・・
なる程、内容とラストの盛り上げるのに差し替えたんだね~~♪
そして、そして~
最終戦の話しになるかと思いきや~~
まさか「よりぬき銀魂」になるとは~
流石銀魂~~!!!
はい、2クールでやるには、内容が微妙に余るとか余らないとか~と、ネットで書かれておりましたが・・
なんでしょう・・
これで適当に何話かひっぱりつつ~大人の事情が落ち着いたら~ていう感じになるのでしょうか・・・(笑)
いや~でも、本当、ここまでぶっちゃけ自由作風~て、銀魂しか出来ない~むしろ、銀魂しか許されないのでは!!!
て感じでしたね~
まさかまさか、実写とのコラボ・
これはマジ笑っちゃいましたよ!
本当に凄すぎる~~~
という感じで・・
次週からの感想はどうなることやら~~(笑)
どんな感じになるんでしょ~本当に・・・いや、こういう展開は展開で嬉しいんですけどね~
私のみそびれた&とりそびれた回のシリアス話し集~になってくれると嬉しいのだけれど・・(笑)
にしても、長編アニメ~~て、深夜放送で2クール以上の放送~はないので、多分2クール~てことだよね???

てな感じで、又来週~~


タグ:銀魂
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: