So-net無料ブログ作成
検索選択

境界のrinne3 1話 [アニメ]

ということで~
本命アニメのスタート~!
おお、いきなり本命キャラ~らんまでお馴染みの、かっぺーさんが演じる六道鯖人の登場~!
親子対決代〇段!
そして、今期のOP~
今までのシリーズの中で、一番、なんとなくだけど好っぽいOPかも・・♪
にしても、DRモードで録画しても、微妙に乱れますね~
そして、相変わらず、ヒロインこと、桜達の突っ込みが面白いですね(笑)
てか、本当に死神ライセンス~まんま免許更新と同じじゃないか~~(笑)
そして、るーみっくワールドーなノリのバタバタアクションが大好きです♪
なんとなく、高橋先生特有の雰囲気がにじみ出て見えるというか・・(笑)
そして、りんねの父親こと鯖人の学生時代の、ぐうたら具合が、凄い今時の若い子に被りそうで・・
いえ、正確にいえば、知り合いの一人っ子で甘やかされまくりの子にそっくりすぎるというか・・・(笑)
そのくせ、才能はあるのに、女ったらしで~というのも、ある意味知り合いににっております。
です。
努力しないで才能ある人って羨ましい
しかし、逆に、努力の出来ない天才肌の人は、努力できる凡人肌の人が羨ましい~というくらいですから・・
結構人間の人生って、ないものねだりなものですね(笑)
そうして、りんねの、ぐうたら親父のぐうたら度合いは本気の本当の根っからのぐうたら度合い~~(笑)
そいて、抱えた借金返済出来るかもしれない事実に、キラキラのリンネの笑顔がめっちゃ、わかりやすくて、凄い可愛いんですが~♪
そして、桜ちゃんの突っ込みが愛も変わらず面白すぎて~~(笑)
この後の二人のバトルしながらの会話のやりとりの内容が、ちゃっちすぎるのが又~(笑)
とかいってる間に、ED~
はい、今回のED~
なんだか乙女チック?な雰囲気?リンネ安堵桜ぽい雰囲気が、もの凄く好きです~~
と、又、1話づつ、じわじわ~と~くるんだろうな~
高橋先生の作品は、なんとなく、そんな雰囲気がするのですよね~

ということで、まて、次号!

タグ:リンネ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0