So-net無料ブログ作成
検索選択

銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇 [入手~グッズ&円盤]

銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇
はい、地上派放送時に録画しそびれ、ケーブル放送での録画しそびれてしまい・・DVDを中古で購入しちゃいました~~(笑)
どうせ購入するなら、高画質のBDが良かったのですが、まあ、値段も高くないし、いっか~みたいな・・(笑)
いや~だって、銀話数多いので、見よう、見よう~と思っても忘れちゃうんですもの(笑)
それに、これだと1枚のデイスクにまとまっていっきに見れるし♪
銀魂は基本ギャグネタばかりで全話も録画してないのですよ~
個人的にはシリアスな回だけ見たい口で・・
録画しそびれたものの一つになります♪
にしても、想像していたよりはギャグシーン多かったですが~~(笑)
そして、問題の特典映像~~
一言でいうなれば・・
ものの数分程度のものなら、わざわざ二枚のケースにせずに、1枚で収めるか、いっそ、特典なし~にしてくれるくらいでも良かった機がします。
たかだか、数分程度の物をわざわざ別個に記録する意味が個人的に見当たらなくて・・
勿論、30分近くの特典が入ってる~とかいうのであれば二枚式でOKですが・・
基本、漫画もディスクも、コンパクトに収めたい派なので、そこだけが問題かな~
て、所だけ、ちょっと気になったもので~~
後、どうせなら、BD画質にリマスターして、1枚のディスクに収めても良かった~というよりは、そうして頂けてるのが一番ベストだったかも・・(笑)
でも、内容は満足です♪
OPやEDにはさまれることなく、映画1本として見れる~てのは悪くないですね♪
出来れば、シリアスの回のみ、全てこのような形で販売してくれれば、シリアス好き~さんは食いついていくのでは?と、思います。
そして、出来ればBDリマスター化したものならなお更欲しい~~と、個人的意見です♪
タグ:銀魂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0