So-net無料ブログ作成
検索選択

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 ~MIXING! [入手~グッズ&円盤]

はい、宮野真守ライブBD~MIXING!~!
ゲッドしました~~!!!NEC_3917.JPG

もう、このBDだけは、毎年何があっても新品で購入している物なのですが・・
いえ・・私にとっては、それぐらいに価値のある品なのです♪
なんでしょう、ちょくちょくとアニメのBOXとか中古で購入してますが・・
これだけは新品で少しでも早くゲッドしたい~!
そう、マモファンの一人として、彼の今後の活躍のために貢献したいというか・・
ライブ参加が無理ならせめて~~という感じで・・・♪
定価が8000円以内~
アマゾン価格だと6000円以内~~と~~
かなりのお得感半端ないです!
なんせ、二枚組みにて、1枚3時間以上~~~
二枚あわせて6時間のボリューム!
しかも~~~
3時間のコメンタリー入り~~~!!!
DVDだと、流石に3時間の収録では、映像美には限界が~~
でも、BDだと余裕の高画質♪
そう、最初の二枚は中古にてDVD購入でした♪
なので、コメンタリーとかも入ってなくて・・
そう、コメンタリーも、すんごく楽しいでんですよ
もう、マモのパフォーマンスもさることながら、このライブの魅力は、チームマモ
ダンサー、バンドメンバー達と、マモの絆の深さです
マモが元気一杯にお馴染みのメンバーを盛り上げつつ、新人メンバーも暖かく迎え入れ・・・
すっごく仲間同士の絆がつまった、激しくも、ほっこりさせてくれるライブ映像~~~♪
コメンタリーは勿論、イベント時のトークシーンでも、それがひしひしと感じられて最高に面白いし、癒させてくれるのです♪
そして、マモのカッコイイダンスと歌・・・
ロックに、ジャズに、バラードに~と・・バリエーション豊富な曲とダンスでライブを盛り上げます!
男性ファンの数も大分増えてきた模様~~
掛け声による、お~~の、野太い声が、今までよりも多くなってきた気がします♪
そう、マモはイケメンだけど、トークが面白いので、男性受けも悪くないのですよ♪
イケメンだけど、全力で変顔しちゃうお人で、そういう所が又好きです♪
そう、大御所声優派で、今時や若手声優はよくわからない私ですが・・
彼だけは特別です。
特別になっしまいました♪
オタクしていた時から、今も変わらずに好きでいられるのは、彼の人となりに惹かれたから
勿論、オタしていた時程の情熱はないけれど、でも、今だに好きなんです。
それだけの、魅力をお持ちの人だと思う。
ぽっと出で簡単に売れた人ではなく、苦労して、今の地位までたどり着いた
声優で、横浜アリーナにて、単独でライブ出来る~なんて、そうそう出来ないと思うし・・♪
最近は声優のアイドル化が流行ってるので、どこまでその人気があるのか私走りませんが・・
とにかく、彼を好きになったのは、震災に心を痛め、自分にも何か出来ないか・・・と、思い悩んでいる姿を、アニメイト新聞か何かで読んだのがきっかけ。
それまでは、見向きもしなかったのですが・・(笑)
更に内容を読んでいるうちん、彼という人間をどんどん好きになっていく自分に気づいたのです
声優さんって、普段、こんな深いこと考えてられるの?
そう、感じた第一印象。
今のままじゃダメだと気づかされることにより、視野を広げ、怖がらず色んなことにチャレンジしていく精神・・そして、ファンの皆を喜ばせようと努力し、視・・
ファンとの時間を何より大事にしてくれる人・・
そう、苦労した人間って、人同士の温もりに凄く敏感。
支えあいがどういうものか~~て、凄く感じられやすい人が多いんですよ。
当たり前のことにも凄く感謝したくてたまらなくなるというか・・♪
そういった彼の人となりと・・
エンターティナーな才能
歌って踊れて、作詞に楽器もできちゃう!
舞台設定等の発案も出来てしまうのですから・・
ただの声優~て、枠にあてはまらないのが最高に大好きでたまりません!
彼が声優の仕事やめるまで・・・多分、糖分は彼のファンでありたいな~と、思います♪
因みにアニメの声~よりも、リアルな彼を何より愛してるので・・
そう、好きキャラと、好き声優は別個タイプです(笑)
オタさんは、好きキャラ=好き声優~又はその逆~な様子ですが・・
まあ、理想のキャラを好き声優が演じている~となれば、又テンションが違うかもしれませんけれどね~~(笑)
アニメは、キャラデザ、キャラ&ストーリー設定がメインで、その後でお気に入りの声優さんいればラッキーみたいな感じでみてるので~(笑)
様は、どんピシャ~な作品は、自分好みのストーリー設定に自分好みのキャラに理想の声優さんがはまれば、はまり具合も120%~~みたいな感じです(笑)
なので、いくら声優さんがよくても、物語が面白くなければ意味がないのですよ~
反対に、声優さん誰でもいいから、物語が面白ければ80~99%楽しめる~て感じでしょうか(笑)?
と、話がそれてしまいましたが~
はい、ライブの内容ではなく、マモトークになっちゃいましたね・・(笑)
はい、今回のライブコントも最高に面白かったです♪
もう、カッコイイのに、手加減なしの全力なお笑いギャグは健在~
~今回は一人で何役もこなされて~もう、老若男女関係なく~~な演じ訳が最高でした!!
さ~て、二枚目の方も見なきゃ~~ですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: