So-net無料ブログ作成
検索選択

Re:CREATORS(レクリエイターズ)15~16話 [アニメ]

はい、やや視聴だめ&特番放送のため感想が遅くなりました~~
Re:CREATORS(レクリエイターズ)15~16話感想です!
てか、主人公~何、ギャルゲに、RPG,小説に~と・・
どこまでオタ要素にかんして博識なんでしょ?
というか、あの声って、多分主人公だと思うのですが・・・
はい、今回登場したヒロインはギャルゲーのヒロイン・・はい私も、まさか、そっち系のキャラクターが出てくるとは思いませんでしたが・・・(笑)
言われてみれば、そんな雰囲気です(笑)
そして・・
今度は又、イイ男がでてきましたね~~
声も悪くないですね♪
おお、そして、又もや続いて新キャラ登場~~
そして~キテレツ少女~~マガネちゃん~とんでもなくサービスシーンな登場~
これだけ動いても肩にかけたタオルがハズレないのが流石アニメです(笑)
そして、賢者ちゃん~もう、このこの言葉説明は、頭の働いてる状態できかないと、ちょっと大変です・・相変わらず・・(笑)
そして、新たな創造主?
なんだろ・・凄い変体オタクが登場~~~
こ・・怖い、こういうキャラ、多分一番苦手だ~~(笑)
自分の嫁とか、そういう発言~今も昔もよくわからないです(笑)
所詮、相手は二次元キャラである~~てことだけは、忘れない範囲にてオタ活動していましたからね~
そこだけは周りとあわせるような、適当~な感じでオタ仲間とやり過ごしていた気がする・・(笑)
ほ~そういうものなのか~自分にはよくわからないけど・・みたいな・・・(笑)
この作品見えると、本当、ある意味、当時の懐かしさが蘇ってくろとでもいいましょうか(笑)
今回のキャラの言葉、私とは微妙に反する意見かな?

弱いからこそ、強くなれる 弱いままでいたくないから強くなろうと思う それは、自身が自分の弱さを認めたときから、その強さえと近づいていく。 私個人の意見としては、そんな気がするかな? 弱いからこそ出来ること、考え方~て、それぞれあると思うしね。 それを考えることが、とにかく大切かと・・・。

そして、軍服の少女~初めてです、こんなに穏やかで優しげな瞳の少女・・。
そう、彼女は非道な物ではなく、大切な物を失う悲しみを持っている。
その痛みを知る相手には優しさをみせることも出来る・・・そういうキャラクターだったのかな・・。
とか思いつつ・・。
うん、主人公、ようやく、主人公らしくなってきたかな?
そうそう、何でも自分の意思で動いて、その行為そのものに意味がある。結果も大事だけれど、どんな結果二なろうとも、無意味な行動なんてないのだから。
やるべきことする間に後悔することほどもっ体内ことないような気がします。
てか、なんか面白いことにになりそう~?
二次元キャラと一緒に、そこに声あててる声優さんも加わるとどうなるのでしょう~
てか、全部のキャラ出てくるとか、イベント上でも出てくるのでしょうか?
てか、そうなると、声優さんが声優さんとして出てくるのかな?そうすると、スズケンも出てくる??
とか思うと凄く気になります(笑)
そして、どうでもいいが、お湯の透明度が半端ない~~
ヤローのはどうでもいい~とか思ってたら、女性人の入浴シーンが!!!
肝心な所はちゃんと光で消えてるけど・・(笑)
にしても、やはり、スズケン演じるラスボスキャラ~イイです!
てか、本当に、外伝なりなんなりで、彼を主人公にした物語作って欲しい!!! 外見だけでなく、強くて、頭もキレてる男なんてカッコ良すぎます!!!
三段腹や、冴えないおっさんの入浴シーンはいいけど、イイ男の胸板は最高(笑)!
ということで、いきなり、ダブルのサービスシーンに癒されつつ・・(笑)
そして、浴衣姿が又可愛い♪
そして~イベントがスタート~~!
にしても、やはり、こういう派手なシーン~にいたっては、CGのクオリティ凄いな~~と、思います。
ライブシーンとか、派手にロボット登場シーンとか・・
派手で華やかで凄いですね~~。
そして、どんどん話は盛り上がっていく模様です♪

ではでは~~
又次回の感想で・・♪

タグ:RE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0