So-net無料ブログ作成
検索選択

劇場版 幻想魔伝最遊記 メモリアルDVDを入手♪ [入手~グッズ&円盤]

はい、最遊記シリーズ~密かに着々と集めております~(笑)
NEC_3998.JPG
今回のは劇場版の、二枚組みのもの~これが、メモリアル~てヤツなのでしょうか・・よく分からずに購入しちゃいましたが・・(笑)
本当はTV版のDVDを探していたのですが、600円~というお安いお値段だし、いいかな~~と~(笑)
なんといっても特典が豊富です。本編後20分だけでなく、もう一枚の方も70分の特典ディスクつき~
どうやら、映画の裏話っぽいのかな?
これはまだ視聴していないので、これから見る予定です
本編の感想は・・・
そこそこ面白かったです。
部分的に、これ、時系列どうなってるのかな?というものも多少はありましたが・・
アクションと、美少女の登場に~と、個人的にイイ感じに、ちゃんと萌えポイントがついているということで・・
このお値段でなら十分楽しめたかと。
アクションが凄いカッコよく・・
登場してきたオリキャラの女の子も凄く可愛いし、ちょっと三蔵一行の一人ともよさげな感じのシーンもありつつ・・ちょっと切ない終わり方に・・
でも、三蔵一行は、やはり何時もどおり代わりなく~~という感じの終わり方が凄く、らしくてよかったですね♪
なぜか旦那も一緒に見たのですが・・(笑)
彼の感想としては、女の子の好きな、キラキラフワフワした雰囲気がないので、元々が女性向けの作品だ~という先入観がなく、普通に見てみれば・・男性にも普通にアクションアニメ~という感じで、女性向けの作品とは気づけない作風に感じた~というのが旦那の感想でした。
いや、面白い、面白くないと、はっきりいう旦那がいってますし(笑)
ただ~し、この作品を全くしらない人には、ちょっと難しい所が多いかと・・
この映画見る際は、漫画かアニメの無印を見て頂いてからの方がお勧めかと・・♪
結構、食い入って見入ってるシーンもあったので、オタじゃない普通のアニメ好きの旦那でも、原作知っていれば、もっと楽しんでもらえてたのかもしれません~(笑)
途中、キャラの過去話に関連した人物も出てきますので・・
その度寝転がったり、話が盛り上がってくると、がばっと、起き上がったり、座りなおしていたり・・
そんな旦那の様子見ながらの、私の感想は、こんな感じでしょうか♪
よし、地道にTV版のDVDも安値にて収集していこうかと思います♪
さて、特典映像はどんな感じなのでしょうか~♪



タグ:最遊記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0