So-net無料ブログ作成
検索選択

境界のrinne3 15~16話 [アニメ]

境界のリンネ~15&16話です!
はい、冒頭からドーナツとコーヒーのおごりに目を輝かせるリンネが可愛いすぎます♪
そして、サクラちゃんの、アネットへの辛口な心の突っ込みが~(笑)
そして、想像以上にスムーズに問題は解決~そして定番の定番オチ・・・(笑)
個人的にはアネットよりはお馬鹿な魔の方がキャラおしては好きかな~ということで、二つ目のお話の方が好きかもしれまん(笑)
お馬鹿さんもここまでくると、一つの魅力かも~と、思えてしまう(笑)
そして、2千円つぎこんで、200円のお得~て、お得なのか? 流石、貧乏癖のリンネ君んらでは~ですね(笑)
そして、六文ちゃんって、時々たま~に腹黒六文ちゃんになります(笑)
そして、やはり境界のリンネ~アクションもやはりギャグ構成~そして都合よい展開により、リンネ君血の涙・・
うん、今回もいい感じのドタバタ感でした~♪
そして、次の16話は~~
又もやアネット先生のお話~
ストカー霊ならぬ~ストーカーでも怨霊でもなく~とある意味予想外のオチ・・
うん、アニメの感想~というよりも、素朴にあのマント、個人的に欲しい~~~と思ったけれど・・
便利に見えて以外と不便かも・・なんて思ったお話でした~。
次は~おお~こういうお供え物~て、ちゃんと今でもされてる人~て、どれぐらいいらっしゃるんだろうな~~てか、そもそも井田時の若い子で知ってる人っているのでしょうか・・とか思いつつ・・(笑)
ソレはそうと、あんなカミサマとはいえ、神に対してあんな扱いしてよいのか~~~バチあたらないか~(笑)
て・・結局、知りたがっていた肝心の呪文が、何いってるのかわからない~というオチですか(笑)
うん、16話のお話で一番面白かったのは、この秋刀魚のお話~な感じがします♪
お目当てのキャラの出演に~
何よりも焼き上げた秋刀魚が絶妙に美味しそうです~~
て、私も今晩は秋刀魚にしようかな~と思っていたら・・
さ・・秋刀魚の霊の大群というか巨大秋刀魚の霊~(笑)!!
そして、祭りという名の秋刀魚怪獣の序霊仕事~~
うん、ホカホカのご飯に、卸大根~
そして、おかずは目の前で火をふいて暴れる秋刀魚~~(笑)
そして完全に序霊使用とする死神達と違い、本気で、その秋刀魚を食べようと悪戦苦闘するリンネ君~~
そして・・・綺麗に焼かれた巨大秋刀魚を皆でわけて食べようとしたら・・
てなオチ~~(笑)
やっぱ、るーみっくワールドは皆でドタバタしてるのが一番楽しい
後・・・サクラとリンネのラブコメも~~
ということで、次回、その当たり期待できるのかな??と、思いつつ~~。
では、また次回を楽しみにいたしましょう!

タグ:リンネ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0