So-net無料ブログ作成

美少女戦士セーラームーン Blu-ray COLLECTION VOL.2<完 入手~♪ [入手~グッズ&円盤]

というわけで、念願のセーラームーンBD BOXゲッドです♪
NEC_4009.JPG
はい、率直な感想としては、ちょい作りは廉価版っぽい作りといえば、そんな風に見えなくもないですが(笑)
定価が税抜きで2万円なら、十分な作りかと思います
これで絵師さんの手によって、書き下ろしの絵がついたり、豪華な仕様になっていれば、確実に値段が跳ね上がったりしてたら、確実に買うことはなかったでしょうから~~~(笑)
お値段はね上がるくらいなら、使いまわしでOK(笑)
内容さえ綺麗な映像で見れれば十分なのですから~~♪
後、2BOX仕様はお財布的に買いやすくてありがたいです♪
そして、そして~~
ブックレットのエピソードガイドが凄くイイ!
当時の出来事とか何気に書かれているので、これ読みながら改めて見直してみるのも面白いかもしれません♪
そして画質の方は~~
今時のCG絵にくらべれば劣るかもしれませんが・・
十分に綺麗です♪
ムラもなければ、輪郭線も綺麗で、ゴミもないし・・
特に、UP映像になると、色の美しさが凄く際立ちますね♪
20話収録でこのお値段と仕様なら十分でしょう~。
内容だけ楽しめればいい~て方使用な作りかもしれませんが♪
個人的にはエピソードガイドとか、結構気に入ってしまいました。
作品は見ていたけれど、当時のスタッフさんがどうこう~なんて情報を得られる時代でも、環境でもありませんでしたからね。
個人的には十分満足です~~♪


タグ:SR
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。