So-net無料ブログ作成
-| 2016年12月 |2017年01月 ブログトップ

昨日、旦那にゲーセンでとって貰った物~(笑) [入手~グッズ&円盤]

はい、ToLOVEる -とらぶる-ダークネス闇ちゃんです!
NEC_3564.JPG
一応原作もアニメも読んでいたし、私のお気に入りの子~~と、旦那が認識していたらしく・・
ちょこっと中古の少女漫画を除きにいってる間に、なぜかしりませんが、とってくれていたらしい~という出来事~
たま~に我が家ではそういう出来事が、ちらほら~~とあるのですが・・・(笑)
最近~というか結婚してからはカップ麺とか一切食べなくなりましたが、無償~に食べたくなるときがあるので・・・
そのときに使わせて頂こうかと思います。
カップ麺の蓋の役割をはたしてくれるそうなので・・・(笑)
それはそれで久々にカップ麺食べて見るのも楽しみです~。
独身のころはお皿とかのっけて蓋してたのでえ・・・地味に役立つかも?
あ、ちなみに今はキッチンに飾ってあります~(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

CLAMPのコミックを収集中~ [漫画]

はい、最近お気に入りの少女漫画が殆どなく~たまたまアマゾンTVで放送されて気になって仕方のなかったCLAMPのコミックこばと
NEC_3558.JPG
中古の100円の更なる半額セール~てのにつられて購入してみたら、凄く自分好みのキャラ&トーリーだったので、近いうちにアニメのBDBOXも入手したい所です♪
内容感想は、多分アニメの感想と一緒にまとめて書くか、漫画のカテゴリーかに書かせて頂きたいと思いますので~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

オタは卒業したのだけれど・・ [その他]

でもでも、無償に語りたくなっちゃう時期やお買い物をUPさせたい衝動が入っちゃうので~
ボチボチと更新させて頂きたいな~~て思います。
基本的にアニメも漫画もゲームもシナリオありき~な物しか興味が持てないので、キャラトークというより、シナリオトーク~といった感じになるかとは思いますが~~♪
そうなると、そこそこの長文になるかと・・・(笑)

そんな感じではありますが、どうぞよろしくお願いします~♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

-|2016年12月 |2017年01月 ブログトップ