So-net無料ブログ作成

アニメ 鬼平 8話 [アニメ]

はい、アニメ鬼平の感想いきま~~す~~♪

おお・・
なんか、妙に凡人っぽいお姿を前回からみせて頂いていたかと思うと~
奥さんに隠れて、こんなことをされちゃうお方なのですね~オチャメさんだと思っていたら、意外に悪ガキ対象気質~?いや、昔の雰囲気があんな感じですし、これがプライベートな~自~て奴なのかしら・・(笑)
自分には手の届かないカッコよさ~ヒーロっぽいイメージといいますか、少し変わってきたかもしれません~(笑)
というか典型的なダメ人間の象徴部分も発見(笑)?
しかし、弱く見えて、やはり逞しい~なんか、体の大きい子供みたいに見えてきたかも・・・(笑)
でも、お食事は、ちゃんと病人食事なんですね~~(笑)
そして、この妻は本当に慎ましやかで美しくていいですね~
自分もあんな風になってみたい!
けれど、なんだかんだいって、旦那には弱い?
そこが又女性らしくて素的♪
奥様のヤレヤレ~て表情がなんとも~~♪
そして、今回は泥棒?に奮闘する話しでしょうか?
そして、やはりこのお方は見る目がある?
わかっていて、このじい様を選んだのか~~?
というか、このじい様なんかありそう??
にこやかな笑顔が怪しく見えるのは勘ぐりでしょうか~とか思っていたら、もしかして~~~???
更に斜め上の予想外な出来事に!
なる程~それでか~という納得を抱きつつ~♪
そして、事実をしっても豪快に笑ってみせる平蔵はカッコ良いです♪
やられたら、ただでは転ばず~てね~
て、ここでスパっとお話し終わらせちゃうのね~~
続きが微妙に気になるのですが・・(笑)

どうも、シリアスな雰囲気は、本当に前半だけ~て感じで今後はこういうのりで話が続いていきそう?
と思いきや次は又色々ありそうな感じ~かな?

てな感じで、待て、次週!

タグ:鬼平
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ