So-net無料ブログ作成
検索選択

境界のrinne3 10話 [アニメ]

はい、境界のrinne3 10話~~
相変わらずなサバトさん~~(笑)
お金がないからと、着払い分を息子にせがんだ上、宅配業者を追い払うとは・・・今更ながら、なんて、とんでも自由人(笑)
そして、一言いうなれば、悪の組織にのっとられるも何も、悪の組織はお主だろ~~とか思いつつ・・(笑)
はい、彼からすれば、どんな正当な理由であれ、お金とる行為は全て犯罪になっちゃうのね~(笑)
その傍らで、サクラが持ってきたスルメを貴重品と喜ぶリンネが可愛い♪
高校生で好きなんて渋い~と思ってたら、デカ盛カップ焼きそばで同じくらいに喜ぶとは・・
本当、食に困ってるのだね~
でも、どんな食べ物でも感謝して頂けるのはあり難いことですね
高校生ながらの、この苦労、大人になると、きっと役にたつ(笑)
とかいってる間に・・・
今回の1つ目のオチは珍しく?レンゲでした(笑)
2つ目もレンゲと騙しカンパニーというか、サバトの親父の言動につられるレンゲ~とみせかけて・・・
恋に、お金に、自分の願望に素直に、除き玉にふりまわされるレンゲ・・・(笑)
そして、登場する度に、誰かに蹴られるか、殴られる、哀れとは、ちっとも思わないけれど、哀れなサバト・・(笑)
そして、二度にわたり、ふて寝のレンゲ<~(笑)
て、今回は珍しく2作品で終わり~♪
はい、今回も無難なドタバタ劇~~~
やっぱ、少しでもいいので、恋話関連のお話が好きかな♪
カインとレンゲのカップルも結構好きです♪
とか思いつつ~
短い感想でしたが~
待て、次回!

タグ:リンネ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ